いーたち編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、
【立川グルメ】

今回、

 

むらた@いーたちが食べたのは、立川駅南口のすずらん通りにある弁当屋『はら時計 立川店』「たまごサンド」190円税込です!

こちら↓
たまごオンリーのシンプルなサンドイッチ。

他にもいろいろな種類のサンドイッチがあったのですが、たまごオンリーという潔さに惹かれてしまいました。

たまごアップ↓
昔ながらのたまごサラダが詰まってて最高~

開いてみると↓
断崖のようなたまごサラダ。

別の角度から↓
もこっと盛られていて段ができています。美味しそう……

たまごサラダ単体は、あっさりとした味わいで、大きさの異なる白身がごろんごろん入っていてうれしい!

薄切りのやわらかな食パンと一緒に食べると、どこか懐かしい、あっさりとした素朴な味わいを楽しむことができました。

やっぱり「シンプル イズ ベスト」なんだなぁと、しみじみ感じたお昼ごはんでした。

久しぶりにこういうサンドイッチ食べたいな~という方は、足を運んでみてはいかがでしょう。

はら時計 立川店
●ジャンル
弁当屋
●営業時間
7:00~23:00
※営業時間は異なる場合がありますので、店舗に直接お問い合わせください。
●定休日
月曜
●電話番号
042-524-5988
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-5-3 渡辺ビル 1F

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
「立川グルメ」のほかの記事はこちら
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告・モニタリングのご依頼はこちら

【立川グルメ】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。