いーたち編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、
【立川グルメ】

今回、

 

むらた@いーたちが食べたのは、錦町のハンバーガー店『デリッシャーズ(Delicier's)』「ナチョバーガー」1150円税抜です!

テイクアウトしたので袋に入れてくれました↓
紙袋っていうのがアメリカンな感じでいいですね。

「Thanks」の文字が↓
こちらこそ!

中を見ると↓
「Lunch box」って感じがしてドキドキします!

お皿に並べてみました↓
チーズが溶け出てて美味しそう~!平日ランチはポテトが付いてきます。

「ナチョバーガー」の中身は……↓
チリ・チェダーチーズ・サワークリーム・ハラペーニョ・トマトが入っています。

この見た目と具材からけっこう辛そうだな~と思っていたのですが、

サワークリームやトマトのおかげで意外とマイルドでさっぱり食べられました。

持ち帰るのに少し時間がかかってしまったのですが、バンズはふわふわでした!

ポテト↓
皮つきのウェッジカットタイプ。塩っ気が効いていて、ついついつまんじゃう。

以前『オールドニューダイナー』の「ベーコンチーズバーガー」を食べましたが、

個人的には『オールドニューダイナー』の方がより肉肉しく食べ応えがあり、『デリッシャーズ』の方が「料理感」のあるハンバーガーだなと感じました。

同じハンバーガー店とはいえど個性があってどちらも魅力的。

ハンバーガー食べ比べをしてみるのも面白いかもしれません。

デリッシャーズ(Delicier's)
●ジャンル
ハンバーガー店
●営業時間
[平日]11:00~16:00/17:00~21:00(L.O.20:30)
[土・日・祝]11:00~21:00(L.O.20:30)
※12月〜2月末日は月~土の閉店時間が22:00(L.O.21:30)
●定休日
なし
●席数
23席 (テラス席14席)
●禁煙・喫煙
全席禁煙、夜は電子タバコ可
●電話番号
042-512-7540
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-5-15 らびっとはうす1F
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ