ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

まるで家で1から丁寧に作ったみたい!12月下旬にオープンした『ブルースターバーガー 立川北口店』で「2×2ブルースターチーズバーガー」など食べてみた

12月下旬にオープンした『ブルースターバーガー 立川北口店』

こちらですね↓

立川駅北口・北口大通りぞい『プロント 立川北口店』跡地にあります。

地図だとこちら↓

住所は、立川市曙町2-7-19 1Fです。

メニューはこちら↓セットメニュー単品バーガーがあります。

小さく映ってるこちらも重要↓ハンバーガー184円となっています。

安い!

店内に入るとこちらの注文マシンで注文&お会計↓アプリでも注文できるようです。

今回はまず、いちばんシンプルな「ハンバーガー」187円(店内飲食)をチョイス。

ピクルスの有無を選べます↓今回は最安を目指すぜ!ってことでピクルス無しに。

もうひとつは看板商品のこちら↓「2×2ブルスターチーズバーガー」に、

ピクルスありで、「2×2ブルスターチーズバーガー(ピクルスあり)」626円となります。

現金もいけますが今回はPayPayで払います↓
「QR決済」を選んでバーコードを読み取ると決済できるのですが、

どのQR決済が使えるのか案内がないのとQRコードスキャナーの位置が分かりづらいので、少し手こずりました(メルペイは使えませんでした)😅

店内はこんな感じ↓

ホワイトとブルーの2色構成↓ミニマルな感じです。

待つこと数分、「ハンバーガー」が出てきました。

袋を開けてみると、小さめサイズでカワイイ!

中身はどシンプルに、ハンバーグとケチャップのみ!

安いけどスゴいものに見せよう、という考えが一切ない潔さ!

ハンバーグは手づくり感があって焼いたばかりの臨場感もあります。

巷にはなに食べてるかよく分からないハンバーガーもあったりしますが、『ブルースターバーガー』のはちゃんと肉を食べているなって感じがします。

そしてこちら↓「2×2ブルスターチーズバーガー(ピクルスあり)」

すごい!

何がスゴいって、メニュー表の写真とほぼ同じ見た目のものが出てきたことです。

レタスやトマトも見た目で新鮮なのが分かります。

サイズ感はこんな↓

かぶりついてみます↓小ぶりなのでかぶりつきやすいです。

1,500円とかする高級グルメバーガーだと「どうやって食べるのコレ?」みたいなサイズのものが出てきたりしますが、こちらは食べやすい!

ハンバーグはやはり臨場感手づくり感肉感あり。レタスはシャキシャキでトマトも新鮮です。

なんかこう、

料理好きな人が自宅でちゃんとした材料を使って、1時間くらい掛けて作った手作りバーガーみたい、そんなお味でした。

「ハンバーガー」は何と言っても170円税抜という安さなので、小腹が空いたらブルースターバーガー!なんて使い方もいいんじゃないかと思います。

ブルースターバーガー 立川北口店
●ジャンル
ハンバーガー店
●営業時間
10:00〜22:00 (LO21:30)
●定休日
なし
●席数
11席
●禁煙・喫煙
禁煙
●電話番号
042-518-9717
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-7-19
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  8月
【SNS単発】6枠
【記事広告】7枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG