トマトまくり!立川駅南口・すずらん通りにある弁当屋『はら時計 立川店』の「トマトサンド」【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、
【立川グルメ】

以前に、 立川駅南口すずらん通りにある『はら時計  立川店』「たまごサンド」を紹介したのですが、いーたち読者さんよりトマトサンドもオススメなので食べてほしい!」アツい情報提供をいただきまして、再度買いに行ってきました!

パンプキンやカツなど、サンドイッチがたくさん並んでいます↓「トマトサンド」発見!

他にも「ポテトサラダ」や「春雨サラダ」など、お総菜やおにぎりも売っています。

さっそく、ささみ@いーたち「トマトサンド」210をいただきます!

こちら↓
みずみずしいトマトがぎっしり詰まってます。

別の角度から↓
トマトの重みで立たせるのがやっと!

ジューシーなトマトにシャキシャキのきゅうりがアクセントになっています。

トマトが分厚く、口いっぱいにトマトのフレッシュな味が広がる……。

薄切りの食パンにはがついていて、どこか懐かしいお味。
コンビニのサンドイッチにはがないので嬉しい。

まさに「シンプルイズベスト!」を堪能できるサンドイッチです。

久しぶりにシンプルなものを食べたいな~という方は、行ってみるといいかもしれません。

はら時計 立川店
●ジャンル
弁当屋
●営業時間
7:00~22:00
※営業時間は異なる場合がありますので、店舗に直接お問い合わせください。
●定休日
なし
●電話番号
042-524-5988
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-5-3 渡辺ビル 1F

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次