近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

本格コーヒーゼリー!高松町・立川通りぞいのコーヒー専門店『小梅の珈琲焙煎所』の「カフェゼリーのオ・レ」【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたお店を紹介するコーナー、
【立川グルメ】

最近、コーヒー大好きヒゲ編集長の影響でコーヒーの奥深さにハマりつつあるささみ@いーたち

今回、そんなささみ@いーたちが食べたのは、高松町・立川通りぞいのコーヒー専門店『小梅の珈琲焙煎所』の「カフェゼリーのオ・レ」500です!

こちら↓

コーヒーゼリーには、ミルクと生クリームがかけられています。キラキラしていて綺麗

カップに入っていて、持ち歩けるのが嬉しい。

さっそく、いただきます!

一口すすれば、たちまち華やかなコーヒーの香りが広がる〜!

こんなに香りがするコーヒーゼリーは初めて。さすがはコーヒー屋さん!

ミルクと生クリームが苦味を程よく抑えてくれ、まろやかに。
お子さんも喜びそう♪

店内のコーヒー↓たくさんの種類のコーヒー豆が売られています。

テイクアウトできるメニュー↓

ちなみにささみ@いーたちが今回いただいた「カフェゼリーのオ・レ」は数量限定↓

絶対に飲みたい!という方は早くに行くといいかも。

お土産にコーヒー豆も購入。

可愛い袋にいれてもらえます↓

コーヒー専門店の一味違うコーヒーゼリーが気になる方は行ってみるといいかもしれません

小梅の珈琲焙煎所
●ジャンル
コーヒー専門店
●営業時間
10:00〜17:00
●定休日
火曜日・水曜日
●席数
なし
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町2-1-24
●関連リンク
Instagram

※この情報は記事公開時点のものです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG