ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

地下で食べる創作カレー。錦町1丁目・ウインズ通りぞいのカレー屋『チチカ(chichica)』の「豚挽き肉と白味噌のエビカレー」【立川グルメ】

カレー激戦区立川

カレー大好きささみ@いーたち!

定期的に立川のカレーでスパイスを摂取しています🍛

ということで、今回ささみ@いーたちが訪れたカレー屋は錦町1丁目・ウインズ通りぞいの『チチカ(chichica)』!

創作カレーが有名なお店。なんと地下にあります。

「豚挽き肉と白味噌のエビカレー」1000をいただきます!!!

こちら↓

う、美しい……!!!✨

美味しそう!という気持ちの前に、綺麗だなぁ……と思わずうっとりしてしまうこちらのカレー。

さっそく、いただきまーす!

鼻に抜けるスパイスのいい香り!たまら〜ん!

エビも大ぶりでぷりっぷり。

付け合せと食べるとまた違う風味が楽しめます。

お味噌とカレーって合うんですねぇ。ちょっぴり和風テイストなのがオリジナリティ溢れててイイ!

追加で頼んだ「濃厚ラッシー」300本当に濃厚!カレーのお供にピッタリ。

メニューはこんな感じ↓日替わりなので、当日のカレーはTwitterでチェック!

ちなみに入り口には↓超超超ミニなカレーの看板が!

ここほんとにカレー屋さん?と迷ったら入り口下を見てみてくださいね。

創作カレーを楽しみたい!という方、立川のカレーを開拓中!という方は行ってみるといいかもしれません。

●関連リンク
「立川グルメ」のほかの記事はこちら
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【立川グルメ】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

Facebook / Twitter