デパ地下のヒミツの場所で名古屋コーチン!伊勢丹 立川店B1Fにある鶏料理店『鶏三和 伊勢丹立川店』の「名古屋コーチン親子丼」【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】

今回、
マツピー@いーたちが食べたのは、伊勢丹立川店B1Fにある鶏料理店『鶏三和 伊勢丹立川店』「名古屋コーチン親子丼 」です。

これまで、『鶏三和 ららぽーと立川立飛店』ではいろいろな親子丼を食べたりしてきましたが『鶏三和 伊勢丹立川店』を紹介するのは今回が初めて。

こちらが伊勢丹立川店B1Fにある鶏料理店『鶏三和 伊勢丹立川店』のカウンター席↓

唐揚げや焼き鳥などの鶏惣菜が買える『鶏三和 伊勢丹立川店』の傍らに、イートインできるカウンター席が4席あります。

メニューはこちら↓

基本的には、親子丼鶏かつ丼の二択でどちらも手羽唐や唐揚げとのセットにすることができます。

親子丼の鶏肉は、名古屋コーチン香草美水(こうそうめいすい)鶏が選べ、

今回は「名古屋コーチン親子丼」1,078をチョイス↓

提供までの時間はかなり短めで、
素晴らしい半熟加減の玉子で覆われた親子丼がやってきます。

親子丼には、名古屋コーチン入りつくねコラーゲンスープと、

紀州南高梅はちみつ梅干しが付いてきます
名古屋コーチンのしっかりとした歯ごたえと、豊かな鶏の旨み、コクを感じる親子丼。

サクッと立ち寄って、サッと食べて買い物に戻れる、そのお手軽さがよいのです。

気になる方は、デパ地下で買い物ついでにコッソリ寄ってみてください。

鶏三和 伊勢丹立川店
●ジャンル
鶏料理と惣菜の店
●営業時間
10:00〜19:30
※状況により変更になっている場合があります。
●定休日
無休(施設に準ずる)
●電話番号
精肉 042-526-8935
総菜・飲食 042-512-7748
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-5-1 伊勢丹立川店B1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次