しゃおっしゃおのえんびフライ!立川駅南口・すずらん通りにある老舗弁当屋『はら時計 立川店』で一番高いお弁当「エビフライ」を食べてみた【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】

今回、
ささみ@いーたちが行ったのはコチラ↓

立川駅南口・すずらん通りにある弁当屋『はら時計 立川店』!

ショーケースはこんな感じ↓

サンドイッチやお惣菜が並んでいます。

お弁当のメニューはこちら↓

種類が豊富!

しかもだいたいのお弁当が420~630円で収まっています。安っ。

しかし今日はあえて……一番高いメニューを注文!

お弁当の中で一番高いのは「エビフライ」920円。

こちら↓

ボリューミー!

開けてみます↓

具だくさん。

五目煮・青菜のおひたし・梅とゴマが乗った白米・きゅうりの漬物・ごぼうのサラダ・スパゲッティ・エビフライが入ってる。

揚げ物の下にスパゲッティが敷かれるのは、スパゲッティに油を吸わせることで揚げ物がべちゃっとするのを防ぐためらしいです。

寄ってみます↓

エビフライ3匹がきっちり川の字で寝てる。

なんだかカワイイ……。

起こさないようにしたいところですが、お腹が空いたのでいただきます。

メインのエビフライは揚げたてなのでしゃおっという音がちゃんとしました。

盆土産に喜ばれそう。

3匹も入っているので、他のお惣菜を挟みながら心ゆくまでエビフライを堪能できる。

ごちそうさまでした!

次回は一番安いメニューを食べて記事にしようと思います。

はら時計 立川店
●ジャンル
弁当屋
●営業時間
7:00~22:00
※営業時間は異なる場合がありますので、店舗に直接お問い合わせください。
●定休日
なし
●電話番号
042-524-5988
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-5-3 渡辺ビル 1F

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG