近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

メインが選べるゴージャス仕様!立川駅南口・すずらん通りにある老舗弁当屋『はら時計 立川店』で定番メニュー「のり弁当」を食べてみた【立川グルメ】

この前、立川駅南口・すずらん通りにある老舗弁当屋『はら時計 立川店で、一番高いメニュー一番安いメニューを食べました。

関連記事

いーたち編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】。今回、ささみ@いーたちが行ったのはコチラ↓立川駅南口・すずらん通りにある弁当屋『はら時計 立川店』!ショーケースはこんな感じ↓[…]

今回はシメとして、お弁当定番メニュー「のり弁当」を買って食べてみたいと思います!

『はら時計 立川店』に到着↓

フッサリモッサリしているキャラクターがかわいい。

すずらん通りぞいにあります。

のり弁当はどこかな……?↓

ありました、「のり弁当」470

500円しません。安い。

よく見ると、白身魚フライ煮物野菜コロッケから揚げオムレツから2品お選びください」とある。

悩みましたが今回は白身魚フライオムレツをチョイス!

のり弁当のおかずといえば、白身魚のフライと磯辺揚げなイメージがありますが磯辺揚げはありませんでした(テープが貼ってある部分ですなかね……)。

こちら「のり弁当」

のりの敷かれたたっぷりご飯の上に白身魚フライ・オムレツがドーン!と乗っかってる。

他にはきゅうりの漬物・ひじきとおからの煮物が入っていました。

いただきます。

ご飯を食べようとするとベロンと一気にのりが剥がれるのもまたオツ。

おかずと食べてもよし、のりとご飯のみで食べてもよし。

なんだか懐かしい気持ちになります。

違う角度から↓

卵焼きじゃなくて、オムレツ。

似た卵料理ですが、オムレツの方が特別感ある気がする。

のり弁当はなんのおかずにも合う……。しみじみ。

ごちそうさまでした!

個人的にですが、のり弁当は日本人の心をくすぐるお弁当第一位だと思っています!

みなさんが好きなお弁当はなに弁当ですか?

はら時計 立川店
●ジャンル
弁当屋
●営業時間
7:00~22:00
※営業時間は異なる場合がありますので、店舗に直接お問い合わせください。
●定休日
なし
●電話番号
042-524-5988
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-5-3 渡辺ビル 1F

※この情報は記事公開時点のものです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG