ボリュームたっぷり!幸町にある老舗サンドイッチ屋『デリシャス』の「フィレオフィッシュサンド」と「焼きそばロール」を食べてみた

いーたち編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】

今回、ささみ@いーたちが食べたのは、幸町にある手作りサンドイッチのお店『デリシャス』フィレオフィッシュサンド」「焼きそばロール」です。

なんと、『デリシャス』では朝6時からサンドイッチを販売しているよう。

場所はココ↓

住所は、東京都立川市幸町2-6-18。

朝早くからお仕事をしている方は重宝していそうなお店。

こちらがそのサンドイッチ↓

「焼きそばロール」240「フィレオフィッシュサンド」320です。

サンドイッチ、うさぎさんとねこさんのイラストがキュート。

なんだかちょっと保育園や幼稚園な感じを思い出させる。

袋を剥がしてみます↓

ボリュームた〜〜〜っぷり!

サンドイッチは横に焼きそばロールがなければ倒れてたハズ。

アップで↓

ほぼほぼ焼きそばしか見えなーい!

ギッチギチです。

紅生姜と小さな赤いソーセージがちょんっとあるのがイイ。

こちらもアップで↓

支えてるので、ぎりぎり立っています。

白身魚のカツにキャベツと自家製タルタルソースたっぷり。

炭水化物✕炭水化物の「焼きそばロール」はまさに罪なお味

ソースの香りにパンの風味、紅生姜のキリっとした感じが口いっぱいに広がります。

「フィレオフィッシュサンド」は、カツのザクザク・キャベツのシャキシャキが楽しい!

老舗のサンドイッチって感じ、素朴ながイイのです。

地域の方々に愛されていそうなお店。

気になる方は行ってみるといいかもしれません。

デリシャス
●ジャンル
手作りサンドイッチの店
●営業時間
6:00~18:30
●定休日
日曜日
●電話番号
042-535-3942
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市幸町2-6-18
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
目次