具材ギッシリ!国立北にある自家焙煎珈琲店『トンツーコーヒースタジオ』のキッシュをテイクアウトしてみた

ヒゲ

今回の記事は新人ライター、はっしー@いーたちの初記事になります。酒と食に明るく、40代チームとささみ@いーたちの間の年齢層をカバーしてくれるナイスな新人です!

この記事はアッサリめですが今後どんどん濃くしていってもらおうかと。乞うご期待!

約半年前にオープンした、曙町・国立北の境目あたりにあるカフェ。

『トンツーコーヒースタジオ(・ー coffee studio)』

改めて、地図↓

今回は、ナスとベーコンのキッシュをテイクアウトしてみました!

こんな感じのシャレオツな容器に入ってる↓

ちなみにお値段はハーフサイズ500フルサイズ(写真のもの)900でした。

具材のゴツゴツ感!↓

断面フェチの皆さま、いかがでしょうか↓

パイ生地、具材たちが結構ぎっしり詰まっています。

早速食べてみますと、

時間が経っても生地のサクサク感がすんごい!

キッシュって全体的に優しい味わいですが、これはベーコンの塩味がしっかり効いています。

生地の食感に加え具材のボリュームもあり、見た目以上に食べ応えがありました。

現地でいただくのはもちろん、お持ち帰りで優雅なおうちカフェピクニックのお供にしても良さそう!

・ー coffee studio(トンツーコーヒースタジオ)
●ジャンル
自家焙煎コーヒーと米粉シフォンケーキのお店
●営業時間
8:00~17:00
●定休日
月曜・火曜
●電話番号
042-595-8104
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都国立市北3-15-42
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次