立川市がブランドメッセージ「立川くらいが、一番いい」を使わなくなり始めている気がするので、いーたちが新しいメッセージを考えてみた

立川市が新市長になってから、立川市のブランドメッセージ「立川くらいが、一番いい」が使われている箇所が減っている気がします。

酒井氏は選挙前から「”くらい”と現状に甘んじることなく〜〜」と主張されていたので、その流れでの方針変更かと思われます。

とはいえ、全く使わなくしてしまうのはもったいない!ヒゲ@いーたちは思いまして、新しいメッセージを考えました。

こちら↓

「立川暮らしが一番いい!」

いーたちはこちらのメッセージを広めていこうと思います(ウケれば)。

応援お願いします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次