アップルパイ専門店『RINGO 立川駅店』が今日オープンしてたので見に行ったら整理券配ってた

アップルパイ専門店『RINGO 立川駅店』が立川駅構内にオープンすることは、これまでも記事にしてきました。

今日7月24日は、そのオープン日!

どんな様子か気になったので見に行ってみました。

こちら、店頭↓

めっちゃくちゃ並んでいるのを予想していたので「アレ、あんまり並んでなくない!?」と思ったのですが、

そのワケはこちら↓

整理券を配っていました。

整理券はそんなに長時間待たなくても大丈夫で、7月24日の段階では、15分くらい待てばOKでした。

並んでいるのは整理券をもっている方々です。

駅構内に長蛇の列ができるのはマズい、ということで整理券を配っているそうです。

『RINGO』のアップルパイは、以前川崎店で買って食べたときの様子を記事にしています。ちょっと変わったアップルパイです。

よかったら参考にしてみてください!

RINGO 立川駅店
●ジャンル
アップルパイ専門店
●営業時間
[月〜金]
10:00~22:00
[土日祝]
10:00~21:00
●定休日
なし
●席数
なし
●電話番号
調査中
●所在地
東京都立川市曙町2-1-1 JR立川駅構内
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
RINGOオープン情報の記事
RINGOのアップルパイを食べてみた記事
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2018
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次