立飛が立川駅前に進出!?立川駅北口の駐輪場「立川駅北口第三有料自転車等駐車場」跡地で工事が始まってる

先ほど立川駅北口駐輪場跡地を通ったところ、

駐輪場は跡形もなくなっており、

奥にあった、といいますか、柳通り(線路ぞいの通り)に面した側の建物を解体していて、

解体の案内が出ていました↓

案内によると解体工事は2023年12月15日までとのこと。

そして注目すべきはその横に出ていたこちら↓

許可票の商号のところに、

株式会社立飛プロパティマネジメントって書かれてます!

駐輪場が廃止になった際には「誰かがこの土地を買ったんだろうな〜」と思っていたのですが、

どうやら立飛が買っていたようです。

ということはつまり……、

立飛立川駅前進出!

ということになります。

いったい何を作るんでしょう?

情報をゲットしましたらまたお伝えします!

場所はここ↓

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次