〖工事中〗少しずつできてる!2024年秋オープンとなる浅田真央さんの夢のスケートリンク『MAO RINK(マオリンク)』。工事の様子を見に行ってみた

浅田真央さんの夢のスケートリンク『MAO RINK(マオリンク)』立川市にできる!という記事を以前配信しました。

もう気づけばあと数カ月後、2024秋オープン!

現在の工事の様子は〜?と気になったので、

今回見に行ってみました。

こちら↓

骨組みができてきてる〜!!!

もう何となく建物全体を想像できます。

場所はココ↓

『ららぽーと立川立飛』のスグ隣。南側です。

反対側↓

『立飛麦酒醸造所』が見えます。

『立飛麦酒醸造所』は地図だとここ↓

こちらの北側になります。

寄ってみると↓

真央ちゃんたくさん!

シルクハットを被った浅田さんのシルエットや、センスを掲げたシルエットなどがプリントされてる。

とってもキュート!

違う角度から↓

お!!

このアーチはきっと……

完成予想図

窓のアーチ!!!

オープンが楽しみですね〜。

完成までちょくちょく工事の様子を見に行ってみたいと思います。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次