〖工事中〗完全になくなった!立川駅北口で解体中の『菊屋ビル』現在の様子

以前、立川駅北口で解体中『菊屋ビル』すっかり低くなってる!という記事を以前アップしました。

これは2023年10月30日にアップした記事。菊屋ビルの高さは半分ほどになっていました。

2024年1月中旬ごろ再び見に行ってみると、

こちら↓

完全になくなってる!

ドンキめっちゃみえる!

場所はココ↓

直進300mで立川駅北口。

地図だとこちら↓

住所は、東京都立川市曙町2丁目9-2 になります。

覚えていますでしょうか↓

こんなに巨大なビルがあったんです。ちょっと前まで。

一年経たずになくなってしまいました。

にしても狭〜いスペースでの解体。技術がすんごいなと思います。

裏の方にまわってみると↓

でっかい建設車両が。

穴掘建柱車かな?柱を引っこ抜いてるっぽいです。

開いてるところからチラ見してみると↓

もう完全に更地になってる。

建築計画のお知らせをチェックしてみます↓

用途は、事務所・診療所・物販店鉄骨造

地上8階〜地下1階建てで、着工予定は今年3月1日完了予定は来年9月30日です。

どんなビルが誕生するんでしょう!

たのしみだ〜。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次