〖工事中〗一番町・天王橋北側で大きめな工事がはじまってる

ここ、畑だったかな〜と思うのですが、

なんだか工事がはじまってるみたいです↓

建築計画のお知らせが立ってる!

場所はこちら↓

『セブンイレブン 立川一番町4丁目店』が目の前です。

反対側↓

まっすぐ行くと天王橋の交差点へ。

『セブンイレブン 立川一番町4丁目店』の場所は地図だとココ↓

住所は、東京都立川市一番町4丁目39-3 になります。

工事の様子をよく見てみる↓

何やらマンホールらしきものがズラリ。

でっかい施設ができそうです。

いったい何ができるんだ!と思って、

建築計画のお知らせをチェックしてみると↓

用途のところに児童福祉施設等(有料老人ホーム)とあります。

4階建て。

来年の2月28日にできるようです。

大通りぞいの工事ということで、気になっていた方もいたのではないでしょうか。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次