立川愛でられまくり!3月28日(木)8:15からオンエアのNHK「あさいち」の『愛でたいnippon』にてグリーンスプリングスや立川まんがパークが紹介されるみたい

328日(木)8:15からオンエアNHK「あさいち」『愛でたいnippon』にて立川が紹介されるようです。

※追記:上記放送は延期となりました。オンエアは後日になります。

こちらが番組公式サイト↓

引用元:あさいち公式サイト

「再開発でいま注目の立川市を大特集!」って書いてあります。そうでしょう、そうでしょう。

どちらかというと再開発ではなく、だいたいが立飛ホールディングスによる開発なんですが、進化しているのは間違いなし!

解説文にある「海外リゾートのような天空のプール」……これはソラノホテルのインフィニティプールですね!

インフィニティプールの取材で水中ウォーキングするまつぴぃ@いーたち

「子どもの想像力を刺激すると人気のアートな遊び場」……これはグリーンスプリングスの『PLAY!PARK』ではないかと!

「1日400円でマンガ読み放題の施設」……これは『立川まんがパーク』で間違いないでしょう!

そんな感じで立川が愛でられまくりの内容になっているのではないかと。

立川がしっかり紹介されるNHK「あさいち」明日328日(木)8:15オンエアです!

番組公式サイト

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次