牛角だったところ何になる?柏町・すずかけ通りぞいにある焼肉屋『牛角 立川柏町店』跡地で工事してる

去年9月30日でいきなりの閉店となった、柏町・すずかけ通りぞいにある焼肉屋『牛角 立川柏町店』

このニュースには近隣の方も驚かれたと思うのですが、

いーたち読者のばりさんより、こちらの跡地で工事してる!との情報提供いただきまして、(ありがとうございます!)

さっそく様子を確認しに行ってみます。

こちら↓

ホントだ!工事してる。

違う角度から↓

内装外装ともに工事しているようです。

また飲食店ができるのかな?と思って、工事の方に聞いてみると整骨院ができるみたいだよ」とのこと。

焼肉屋跡地なので、なんとなく飲食店ができると思っていたのですが違うようです。

整骨院、いつごろオープンなんでしょう?

場所はこちら↓

こっちを直進すると幸町一丁目の交差点へ。

反対側↓

こちらにはドラッグストア『ウエルシア 立川柏町店』やスーパー『フーズマーケットさえき 柏町店』があります。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市柏町2-16-3 になります。

また詳しくわかりましたらお伝えします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次