〖工事中〗駅チカにクリニック充実!西武立川駅南口スグのところに『西武立川眼科(仮)』つくってる。2025年4月に開院予定

西武立川駅南口スグのところに眼科クリニックをつくってるみたいだよ!

との情報を、いーたち読者のわほさんよりいただきまして、(ありがとうございます!)

さっそくGO↓

やんわり工事してるかな〜といった感じ。

場所はこちら↓

スーパー『ヤオコー 西武立川駅前店』が見えます。

反対側↓

まっすぐ進むと松中橋の方です。

地図だとこの辺↓

こちらのパーキングのすぐ隣。

駐車場の住所は東京都立川市西砂町1丁目7-3 になります。

建築計画のお知らせの下方を見てみると↓

2025年4月眼科開院予定『西武立川眼科(仮)』とある!

来年オープン、これから本格的に工事が始まるっぽいです。

そういえば昨年、西武立川駅南口にはこちらのクリニックも開院したんでした。

内科・循環器内科・小児科・美容皮膚科などが専門の西武立川クリニック。

すぐ隣に眼科もオープンするということでさらに便利になりそうです!

工事の様子は追って記事にしようと思います。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次