〖工事中〗『パチンコジャンボ 国立店』跡地に建ててる9階建てマンションがだいぶできてきてる

どうも、こんにちは。マチの変化の記録係、いーたち編集部です。

さて先日、

国立市北立川市曙町の境、『パチンコジャンボ 国立店』跡地マンションが建つみたい、という記事を以前書きました。

あれから1年ほど経って現地はどうなっているのか気になりましたので、見に行ってきました。

こちら↓

お〜!

だいぶ工事が進んでます。

近づいてみると、

なかなかの存在感!

ちなみに『パチンコジャンボ 国立店』の建物があった頃の様子はこちら↓

緑色が重なったのは偶然でしょうか。

東側(国立駅方面)から見たところ↓

9階建てとのことなのでまだまだ高くなるハズ。

中央線側から見たところ↓

壁にはマンションの案内が貼ってあります↓

「ジェイグラン国立」というマンションだそうです。住所的にはギリギリ国立なんですよね。

完成イメージCGを見てみると、高層階低層階がくっついた特徴的な造りをしています。

別アングルから見てみると、

たしかに西側が低層階になってます。

マンションからは中央線の電車が丸見え!

果たしてどんなマンションになるのか?

工事が進んだらまた見に行きたいと思います。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次