本日2018年10月12日(金)、『肉フェス 国営昭和記念公園 2018』がスタートしました!

『肉フェス 国営昭和記念公園 2018』については以前も記事にしています。

4年ぶりの開催です。

場所はこちら↓


住所は、立川市緑町3173です。

無料エリアっていった方が「あー、あそこね」と分かる人、多いと思います。

まんパクなら何やら、いろんなイベントの会場として使われる場所です。

出店している店舗は、肉が20店舗デザートが3店舗ドリンクが5店舗

肉の20店舗のうち、3店舗が地元立川の店舗です。

こちら肉の20店舗↓(引用元:公式ホームページ)

ピンク枠で囲んだところが地元店舗です!

『七輪牛タン DANRAN亭』は、いーたちでも何度か記事にしているお店で、食肉卸の会社直営なので、美味しさとお得さは間違いなし!

『MEAT FAB's 4041』(ミートファブス)は、先日立川駅北口にオープンしたステーキとローストビーフのお店。いーたちでも開店情報を記事にしたので、食べに行かれた読者の方も多いと思います。

今回はホルモンで出店のようです。

『焼肉いのうえ』は、立川駅北口、カウンティークレアの近くにある焼肉店。人気のお店です。

ずばり!立川人にとっての『肉フェス 国営昭和記念公園 2018』とは?

立川って駅前にでれば肉のお店がたくさんありますよね。

そんな中、立川の人があえて肉フェスに行く意味って何だろう?

と考えてみました。

1.入場料無料だから散歩がてらとりあえず行く

2.地元の店を応援しにいく

3.10月の昭和記念公園を満喫しに行く

いーたち編集部では、やっぱり3かな〜という意見が多かったです!

暑くもなく寒くもないこの時期に、美味しい料理を食べて、美味しいビールを飲んだら、超キモチイイこと間違いなし!想像するだけでお酒が呑めそうです。

「土日どこいこっかな〜?」といろいろ考えている方は、候補に入れてみてくださいね!

※アイキャッチ画像の引用元は公式ホームページ

肉フェス 国営昭和記念公園 2018
●ジャンル
食イベント
●営業時間
[平日]
11:00~21:00
[土日]
10:00~21:00
●所在地
東京都立川市緑町3173 国営昭和記念公園 ゆめひろば
●関連リンク
公式ホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
昭和記念公園のほかの記事

■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら