開いてない!?立川駅南口の『富士宮焼きそば ゆぐち』が最近閉まってる

立川駅南口の『富士宮焼きそば ゆぐち』が最近開いていません。

こちら↓

いただいた情報によると、ここしばらく開いていないとのこと。

場所はこちら↓

反対側↓
こちらへ進むと、天下一品や喜多方ラーメン坂内があります。

店頭↓

特に貼り紙等がないので、閉店したかどうかは不明です。

『富士宮焼きそば ゆぐち』は開店時から記事にしてきました。

2018年7月15日にオープンしたばかりのお店です。

これぞB級グルメ!といった感じで美味しかったのですが……。

どうなるのか、気になります。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2018
錦町のほかの記事はこちら


立ココメンバーIさん、情報提供ありがとうございました!
■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事のシェア拡散にご協力を!

この記事を書いた人

「立川のメディアといえば、いーたち」と言ってもらえるまで、13年間まいにち立川市内を自転車で巡って、立川ネタを発信しつづけてきました。読者のみなさまの立川暮らしがもっと「いいね!」になるようガンバっちゃうんだからねっ!運営はアナタの情報発信をサポートする(株)エナゲピューラ→公式サイト

目次