砂川九番交差点に建ててる新築マンションの工事がすすんでる。テナントも入るみたい

砂川九番交差点にマンションを作っていることについては、以前記事にしましたが、見に行ったところだいぶ工事が進んでいました。

こちら↓

近づいてみると……↓
かなり存在感を増してきています。

交差点を挟んで東側は『かごの屋』、北側は『ファミリーマート』、北東側は『星乃珈琲店 立川若葉店』です。

『ファミリーマート』は以前ロッテリアでしたね!

標識↓
標識によると、7階建てです。

今の状態よりさらに高くなりそうです。

また、用途には、共同住宅、店舗とあります。

とある飲食業の方に聞いた話だと、テナント募集の話がきた、とのことでした。

どんなお店が入るのか、楽しみですねぇ。

いーたち編集部としては、本屋の復活をホンキで願っています!!!

●関連リンク
若葉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次