スパークリングワインが一杯3円!? 5月17日に立川駅前のビストロで4周年記念イベント【いーたち広告】

今回は立川駅北口でてすぐのビストロでの激安イベント情報です。

「いーたちパートナー」として『いいね!立川』の運営をサポートしてくれているお店を紹介をする【いーたち広告】。広告と言っても面白かったりお得だったり役に立ったりするネタだけ載せていきますので「な〜んだ、広告かよ」とならずにみていただけたら嬉しいです。

さて今回ご紹介するのは『熟成肉と世界のワイン BRUT(ブリュット)』5月17日(日)に行われる4周年記念イベントです。

まず場所の確認。ここです↓

立川駅北口を出て右斜め前、松屋の2Fですね。3Fには大盛ランチで有名な『ひなたかなた』が入っています。

樽生スパークリングワインが1杯わずか3円!

2周年記念のときは2円、3周年では3円、4周年となる今年は価格据え置きの3円とのことで、「なんで4円じゃないんですか?」と店長さんに聞いてみたところ「う〜ん、なんとなく値上げしなくてもいいかな〜と」とのこと。

BRUTドリンクメニューsmall

他にもいろいろサービスメニューが用意されているようですので、まんパク帰りなどで「もうちょっと飲みたいなぁ」という方はぜひ立ち寄ってみてください。

熟成肉と世界のワイン BRUT 4周年だけど3円パーティ
日程:2015年5月17日(日)
時間:17:00 〜 0:00
所在地:立川市曙町2-12-15 立川水金ビル2F
関連サイト:公式ホームページ / Facebookイベントページ

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次