貼りまくり!昭和記念公園花火大会まであと1ヶ月になったのでJR立川駅 北改札に「一時閉鎖のお知らせ」ポスターが貼られてた

JR立川駅 北改札に、昭和記念公園花火大会の開催にともなう「北改札一時閉鎖のお知らせ」ポスターが貼られていました。

こちら↓

ドバッと貼られています↓

貼りまくり!!!

閉鎖時刻は2018年11月23日(金)の17時30分ごろ〜20時30分ごろまで。

記念すべき第60回目となる、立川まつり国営昭和記念公園花火大会。

7月は台風のおかげでこんなことに……↓

かなり早い段階で中止が決まったので、

目が点になった方も大勢いたと思います。

今回は11月なので、さすがに台風が来ることはなさそうです。

11月23日の開催が楽しみですね!

国営昭和記念公園花火大会2018
●開催日時
2018年11月23日(金) 18時00分~19時00分
●雨天時
雨天決行 荒天の場合中止
●打ち上げ総数
約6,000発
●観覧場所
国営昭和記念公園 みんなの原っぱ他
●主催
立川まつり国営昭和記念公園花火大会実行委員会
●関連リンク
立川観光協会イベント特設ホームページ

※これは記事公開時の情報です。

●関連リンク
昭和記念公園花火大会公式Twitter

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次