6月からずっと工事中だったJR立川駅東改札内のトイレが工事完了してる

JR立川駅東改札内のトイレ工事が完了しています。

こちら↓

場所はここ↓
『長田本庄軒』の手前です。

2番線と3番線の間にあります。

工事が始まったのは2018年6月で、その時の様子は記事にしています。

工事開始のときの様子↓

このとき、工事期間は〜12月上旬とされていましたので、予定より早く終わったことになります。

もともとフル稼働だったトイレで、仮設トイレはいつも激混みでした。

早く終わってよかったですね!

ちなみに個室は全部洗浄機能付き便座が装備されていました。

●関連リンク
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次