ベンチも復活!「タクロス広場」の囲いがとれて屋根付きステージが登場してる

立川タクロスのヤマダ電機前にある「タクロス広場」

囲いで覆われて工事中なことは以前も記事にしていますが、囲いが取れて屋根付きのステージが見えるようになっていました。

囲われていた頃の様子↓

ベンチに座れなくなっていました。

囲いがとれた様子↓
スッキリしましたね〜〜〜。

場所はこちらです↓

ヤマダ電機入口のすぐ左脇。

北改札を背にして立って、エキュート立川osotoの右側です。

今日(2018/12/05)の昼間にはイルミネーションLEDの取り付けをしていました。

今ごろはキレイに光っていることでしょう。

ベンチも復活してよかったです!

●関連リンク
柴崎町のほかの記事はこちら


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事のシェア拡散にご協力を!

この記事を書いた人

「立川のメディアといえば、いーたち」と言ってもらえるまで、13年間まいにち立川市内を自転車で巡って、立川ネタを発信しつづけてきました。読者のみなさまの立川暮らしがもっと「いいね!」になるようガンバっちゃうんだからねっ!運営はアナタの情報発信をサポートする(株)エナゲピューラ→公式サイト

目次