サンモリノのナポリタンが6日間限定で復活するらしい

先月末から行われている立川髙島屋の45周年イベント

↓コレ

スクリーンショット 2015-05-27 20.39.42

いーたちでは先日「懐かしのやきそば」を記事にしました。
(懐かしのやきそばの記事はこちら)
やきそば

みなさん召し上がりましたか?

いーたちが運営するFacebookグループ「立川人のココいいよ」でもこの話題でとても盛り上がりました。

そして明日からはなんと!

コレ↓↓ナポリタン2

『サンモリノ』のナポリタンが登場するとのことです!

第一デパートの地下にずーっと(45年くらい?)あって、ちょうど3年前の5月、第一デパートの閉店とともに地元のみなさんに惜しまれつつ営業終了となったサンモリノ。

懐かしいですね〜。

第一デパートでマニアックなテナントをぶらついた後、サンモリノでナポリタンを食べて帰る。そんな過ごし方をした方も多いのではないでしょうか。

「立川で3番目にうまい店」と書かれた看板を見るといつも「1番と2番はどこ?」「『たてまえで』って小さく書いてあるのは一体……?」と思ったものです。

みなさんはどんな思い出がありますか?

今回は立川髙島屋45周年イベントの1企画として6月4日(木)〜6月9日(火)まで、6日間だけ期間限定で提供されます。

場所は立川髙島屋地下1階の特設会場イートイン方式。つまりその場で食べるってことですね!

写真をみると値段は当初と同じ650円。うれしいことにサンモリノ漬けもちゃんとセットになっているようです。やはりサンモリノのナポリタンにはサンモリノ漬けが欠かせませんよね!

今回もソースがなくなり次第終了とのことですので「ゼッタイたべたい!!」という方はお早めにどうぞ!

立川髙島屋
●ジャンル
百貨店 
●営業時間
10:00〜19:00
●定休日
なし
●電話番号
042-525-2111
●所在地
東京都立川市曙町2丁目39番3号
●関連リンク
立川髙島屋ホームページ / 45周年イベント特設ページ

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次