その場で食べちゃう!グランデュオ立川で恒例の「パンフェスタ」が始まってたので新設のイートインコーナーでさっそく食べてみた

グランデュオ立川で、パン好きに人気のイベント『パンフェスタ』が始まっています。

場所はこちら1Fのイベントマルシェ

今回もいろんな人気パン屋さんが出店しています↓

店舗一覧の大きい画像はこちら

目次

イートインコーナーが新しくできたのでさっそく食べてみた

そして今回は、イートインコーナーが新しく設置されました。

こちら↓

買ってすぐ食べられるので、お子さんに「いますぐ食べたいよぉ〜〜〜」とお願いされてもオッケーになりました。

というわけで、

さっそく食べてみることに。

インド料理店の『ナワブ』で買います↓

こちら、パンフェスタではカレーパンが人気のお店ですが、パンだけでなくカレーナンタピオカドリンクも買うことができます。

八丁堀のインド料理店『ナワブ』といえば、おいしいで有名なお店です。その『ナワブ』のカレーが立川で食べられます。

そして、温めてもらえます。ありがたや。

イートインにぴったりです。

ということでさっそく買って、温めてもらいました↓

こちら「ほうれん草とマッシュルームカレー」600円税別

そして人気の「チーズナン」399円税別

そして「タピオカマンゴーラッシー」399円税別

食べてみた感想は、

野菜がとってもたくさん入っていて、ほうれん草もたくさん使っていました。スパイスもザラザラ感が感じられるくらいたっぷり入っています。

ナンは生地がふわっとしています。甘さは控えめ。チーズはコクが強くてクセになります。

グランデュオ立川のパンフェスタは1月29日(火)まで開催中

グランデュオ立川1Fイベントマルシェで開催中のパンフェスタは、1月23日(水)〜1月29日(火)まで開催中(最終日は午後7時まで)。

パン好きの方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

グランデュオ立川「パンフェスタ」ページ

グランデュオ立川
●ジャンル
百貨店
●営業時間
[1〜6・8階]
10:00~21:00
[7階レストランフロア]
11:00~22:00
●定休日
年始
●禁煙・喫煙
喫煙所あり
●電話番号
042-540-2111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-2-1
●関連リンク
お店のホームページ

※情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
柴崎町のほかの記事はこちら


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次