アイドル鬼は歯が命!立川駅南口、オニ公園(錦第二公園)のオニが歯のホワイトニングをしてた

先日、オニ公園(錦第二公園)のオニが包囲されているという記事を書きました。

これ↓

その後どうなったのか気になったので、見に行ってみました。

すると……、

囲いが取れています。

あれ……?

以前と何も変わっていないような……。

「そんなこと無いよね〜?」と思いながら、

横側へ回り込んでみると、

お……!

おお!!!

立川通り側のオニの裏面がキレイになっています。

ということは……、

やはり表面もピカピカに……?

期待しながら回り込んでみると……

じゃーん!!!

ピカピカになってます!

そして、

特に目立つのが↓

歯の白さ!

まぶしい!!!

むかし阪神タイガースにいてメジャーリーグにいったことのある、あの人もびっくりな白さです。

さらに↓

詰まりがちだった鼻クソもきれいに無くなって、通りがよくなっています。

錦町のアイドル、オニ公園のオニが綺麗になって戻ってきてよかったですね!

●関連リンク
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次