助けてオニ〜!立川駅南口にあるオニ公園のオニが包囲されてる

立川駅南口にあるオニ公園のオニに異変が起きている、との情報をもらいまして、さっそく見に行ってきました。

こちら↓

大変だ!

オニが囲われてます!

先日の節分で、とっ捕まったのでしょうか……。

はたまた、豆をぶつけられすぎて塗装がはげたとか。

真横から見たオニ↓

鼻が崩れてるとか、そういうのではないみたいです。

すべり台の部分は、カラーコーンとバーで囲まれていて使えません。

反対側のオニは元気です。

オニ公園は錦第二公園の通称で、このオニの滑り台がシンボル。

そのオニが囲われていると、どうなっちゃうの?と心配になる方も多いと思います。

早く囲いがとれるといいですね!

●関連リンク
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次