いつものように、情報収集にいそしんでいた、いーたち編集部

その時見ていた、立川市地域文化振興財団が発行する情報誌「ムーサ」にて、驚きの事実を発見!

ムーサ 2019年3・4月号↓

きゃあぁぁ〜!!!

森高千里がこの街、

立川にやって来る!!!

1998年以来の全国ツアーだそうで、是非行ってみたいです。

というわけで、早速調べてみました↓

きたる9月7日(土)

たましんRISURUホール森高千里がやって来る!!!

先行発売受付期間は過ぎていましたので、4月21日の一般発売日を待ってチケットを申し込むことに。

21日の10時から申し込めるようなので、当日は日曜日だというのに7時に起床して、

朝食も家事もぜ〜んぶ9時までに済ませて、パソコンの前にスタンバっていたいーたち編集部。

9時59分、時報を聞きながら、オンラインでいざ申し込み!

タ、タ、タ、ターン!(時報です。)

10時になりました!!!

結果は......↓
...... 完売していました。←当たり前かも。

既にツアーに行ってきた人の話によると、

コンサート前日や、コンサート初日は訪れた市内を散策していたりしたそうです。

立川に来た時も散策するのかしら〜???......シテ欲しい。

こうなったら、コンサート前日の9月6日と当日の7日は、いーたち編集部総出で、立川の名所をウロウロしてみたいと思います。

ツアーで1月に訪れた埼玉県狭山市では、商店街を歩いて狭山茶を飲んだり、地元の公園を散策されたりしたようです。

立川市内ですと、諏訪通りや、昭和記念公園などといった場所が散策スポットになるのでしょうか???

運が良ければ、立川の街で、出会るかもしれませんね!

●関連リンク
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら