レシート5,000円分でナイス花火!2019年の今年もららぽーと立川立飛立体駐車場の屋上で昭和記念公園花火大会が見られちゃう!

ららぽーと立川立飛立体駐車場の屋上で、今年(2019年)も昭和記念公園花火大会が観覧できるようです。

ららぽーと立川立飛の案内パネル↓

2019年7月27日(土)先着で2,000名が立体駐車場の屋上で昭和記念公園花火大会を観覧できます。

詳細はこちら↓

入場条件:7月1日(月)〜26日(金)の期間中、ららぽーと立川立飛で5,000円(税込・レシート2枚まで合算可)以上お買い上げいただいたレシートを花火大会当日に、優待観覧エリアへお持ちください。先着で2,000名様に優待観覧エリア入場券をお渡しいたします。(引用元:案内ポスター)

とのこと。合算できるレシートは2枚までなのと、7月27日(土)のレシートは使えない点は注意が必要です。

また、5,000円のレシートで優待券4枚もらえます。5人以上で行きたい場合は、さらに5,000円のレシートが必要になります(1度にもらえるのは8枚まで)。

それと小さい文字で書いてあるんですが、

入場券の引き換えは7月27日(土)午前10時よりスタートします。配布場所はP3 立体駐車場の5Fです。5Fに並んで、屋上で入場券がもらえるとのこと。そして入場券2,000枚がなくなった時点で終了となりますので、確実にゲットしたい方はP3 立体駐車場 5Fへの行き方をしっかり把握しておきましょう!

入場券引き換え場所はココ↓

目次

P3 立体駐車場 屋上へ行ってみた

「P3 立体駐車場 屋上? どこよそれ?」という方のために、いってきました。

まずは店舗3F真ん中あたりから↓
立体駐車場の屋上への連絡通路がありますので、「P3立体」と書いてある方にすすみます。

右へ進みます↓

このあたりが、入場券引き換え並び列の入口になります。

P3 立体駐車場への連絡通路↓

P3 立体駐車場の5Fに到着↓

屋上はさらに上なので、エレベーターで上ります↓

こちらがP3 立体駐車場の屋上↓
自動ドアの向こうには広大な駐車場が見えるぅ〜。

だだっ広いです↓

蚊も来られない高さですし、とってもナイスな観覧場所です↓

奥の方も↓
観覧エリアです。

というわけで、レシートは捨てずにとっておいて、ナイスな場所で昭和記念公園花火大会を観覧しちゃいましょう!

今年の昭和記念公園花火大会19時スタート20時終了です。

ららぽーと立川立飛
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
10:00〜21:00(一部店舗により差があり)
●定休日
なし
●禁煙・喫煙
喫煙コーナーあり
●電話番号
042-595-9393
●所在地
立川市泉町935番地の1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事配信時のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次