【立川の自販機】壁からジュース!?フロム中武脇の自販機が石壁に擬態してる

フロム中武入口の脇に、特徴的な自販機を発見しました。

こちらがその自販機↓
なんと、フロム中武の石壁に擬態しています!

ふつうの自販機ってできるだけ目立つように設置するものですが、この自販機は真逆をいっています。

さすがフロム中武!

場所はこちら↓
フロム中武の曙橋交差点に近い方の小さな入口近くです。

壁の向こうは『いきなり!ステーキ』。

あんまり擬態がみごとなので、まるで壁からジュースが出てくるみたい!

売っている飲料の種類ですが、

一番ひだりがコカコーラ社

まん中が八洋

右がダイドーです↓

ふだん気に留めてみることのない自販機。よ〜く見てみるとちょっとずつ違いがあって面白いです。

思い起こしてみると、市内には他にも擬態自販機があった気が。

どんどん探っていきたいと思います。

●関連リンク
曙町のほかの記事
立川の自販機のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次