卓球に興味がある方はもちろん、そうじゃない方も「Tリーグ」という言葉をさいきんちょくちょく耳にするのではないでしょうか。

Tリーグとは、2018年から始まった日本の卓球リーグで、今シーズンは2019年8月29日からスタートしています。

会場のひとつがここ↓アリーナ立川立飛です!

そして、アリーナ立川立飛に試合をしに来ているチームのひとつが沖縄の「琉球アスティーダ」

その琉球アスティーダ選手との交流会が9月1日(日)に開催されるようです。

こちら↓

交流会の日程は、2019年9月1日(日)10時〜

内容は以下のとおり↓

  • 選手とファンの交流
  • 選手との1点勝負で世界の球と真剣勝負!
  • 選手と打ってるところを写真撮影

参加費は3,500円(T-CREW会員は2,500円)。

会場は、日野ピンポンクラブ (東京都日野市日野475-1)です。

地図だとこちら↓

参加には事前申し込みが必要とのこと。こちらです↓(イベント詳細も)

「琉球アスティーダ オフ会 in TOKYO Produced by T-CREW」申し込みフォーム

締切は2019年8月31日(土)23時までです。あと1日です、いそげ!

Tリーガーと対戦できるまたとないチャンス。卓球部のお子さんがいる方、自分自身が卓球大好きな方は申し込んでみてはいかがでしょうか?

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
泉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら