コレのぼったところがメイン広場!「グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)」のメイン階段になりそうな階段&エスカレーターがほぼできる

サンサンロードぞいのヤギがいたところに建設中の「グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)」

どんな施設なのかは過去記事を見てみてください↓

「グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)」の記事一覧

その「グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)」の工事現場をとおってみたところ、階段とエスカレーターがほぼできあがっていました!

場所はここ↓(引用元:Googleマップ)立川駅北口から「グリーンスプリングス」に訪れる場合、おそらくいちばん多くの人が利用する階段&エスカレーターです。

いままでの写真や公式の完成イメージだと分かりにくいんですが、

「グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)」って階段かエスカレーターで1段のぼった場所がメイン広場なんです。

完成イメージ↓
↑これ、上にのぼったところです。

なので、この階段&エスカレーターの使われる率はかなり高いんじゃないでしょうか。

階段&エスカレーターの向こうのご立派なたてものは、移転してくる予定の多摩信用金庫本店です。

階段をズームしてみます↓

右側がエスカレーター↓

なんだか大勢の人がのぼっていく映像が見えてきませんか?

う〜ん、

はやく上ってみたい!!!

上りたい欲をおさえながら見上げてみたところ、
上の階にが植えられていました。

さすがグリーンスプリングス!

完成イメージにもあるように、緑たっぷりな施設になりそうですね!

●関連リンク
GREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)公式ホームページ
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
緑町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次