サンサンロードぞいのヤギがいたところに建設中の新しい”街”、「グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)」

先週はコンサートホール『TACHIKAWA STAGE GARDEN(タチカワステージガーデン)』についての情報をお伝えしましたが、さらに続々と情報が入ってきています。

今回は、ホテル『ソラノホテル(SORANO HOTEL)』の情報です。

『ソラノホテル(SORANO HOTEL)』のホームページを見ると、ホテルの概要が具体的に分かります。

こちら↓(引用元:ソラノホテル公式サイト)客室について。

ホテルとしてはかなり少ない全81室という客室数。その代わりすべての部屋が52㎡という贅沢仕様

「そうだ、贅沢しよう」というキャッチコピーが思い浮かびました。

そして全室とも昭和記念公園が丸見えです。全室バルコニーもあり。

こちらがルーフトップスパ↓(引用元:ソラノホテル公式サイト)
屋上では富士山を眺めながらスパに浸かることができます。

ひとつ下のフロア10Fには、温浴施設サウナジムがあるそうです。運動して、汗かいた後にクールダウンも兼ねて富士山を眺めながらスパでプカプカしたいものです。

レストランとバーはこちら↓(引用元:ソラノホテル公式サイト)
レストランとバーが1店舗ずつあるようです。

屋外テラス席でシャンパンを飲むところを想像するだけで、それをおかずに1杯お酒が飲めそうです。

そんな記事をぜひ書いてみたいです(広報さん、お願いします)

そして、重要なのが次の内容。

『ソラノホテル(SORANO HOTEL)』の予約が2019年9月下旬からスタート

 

そんなウェルビーイングなホテル『ソラノホテル(SORANO HOTEL)』ですが、2019年9月下旬より予約受付がはじまります。

公式サイトのメールマガジンに登録しておくと真っ先に連絡がくると思われます。

『ソラノホテル(SORANO HOTEL)』公式サイト

『ソラノホテル(SORANO HOTEL)』のオープンは2020年春の予定。前回の発表イベントでは、「グリーンスプリングス」のオープンに合わせて2020年の4月か、少し遅れて5月か、ということでした。

立川に住んでいると、宿泊する機会はあまりないかもしれませんが、レストランやバー、スパは気になるんじゃないでしょうか?

オープンしたらすぐに行ってみたいです。

SORANO HOTEL(ソラノホテル)
●ジャンル
ホテル
●営業時間
24時間
●定休日
お盆
●客室数
81室
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町(グリーンスプリングス内)
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
緑町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら