杉村太蔵氏が立川に来ます。

杉村太蔵氏といえば、国会議員当選直後から話題が尽きず、政治家引退後もユニークな政治評論家、タレントとして活躍しいる、あの方です。

イベントの詳細はこちら↓

「杉村太蔵が語る『SDGs』!〜One for all,All for one!〜」と題されるこのイベント。

「SDGs」とは「持続可能な開発目標」のことで、ただただ経済的発展を目指すのではなく、地球環境や人権、働きがいなどにも配慮したゴールを定めて行動しましょう、という文脈の中で使われます。

真面目なおじさんが語ると、ものすご〜く小難しくなりそうなこのテーマですが、杉村太蔵氏がどれくらいかみ砕いて語ってくれるのか?気になります。

開催日時:2019年10月16日(水) 19:00〜(会場18:30)

会場:ホテル日航立川 東京 3階 アトランティック

定員:390名(定員に達すると入場できません)

参加費用:無料

主催:公益社団法人立川青年会議所

パンフレット裏面↓

「SDGs」に興味がある方はもちろん、杉村太蔵氏を見てみたい!という方も行ってみてはいかがでしょうか?

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら