先着500名です。

2020年3月8日(日)に開催される「立川シティハーフマラソン2019」の申込が始まっています。

立川市内の掲示板などに貼られている「立川シティハーフマラソン2019」のポスター↓

立川市民の優先申込期間は、2019年10月15日(火)から10月31日(木)までとなっています。

こちらが公式サイト↓(引用元:立川シティハーフマラソン公式サイト)

「立川シティハーフマラソン2019」のコースはこちら↓

陸上自衛隊立川駐屯地からスタートして、中央南北線や五日市街道を通り、昭和記念公園内をグルッと巡ってみんなの原っぱ東あたりでゴールという、なんとも気持ちのよいコースです。

立川市民の優先申込は、先着順で定員500人です。

参加する予定!という方はインターネットで早めに申し込んじゃいましょう!

公式サイトの申込ページを開き、少しスクロールしたところからエントリーできます↓ピンク線ののリンクをクリックです。

「立川シティハーフマラソン2019」の申込はこちら

なお、立川市民優先申込はインターネットからのみ可能とのことです。

11月1日からは一般申込が始まりますので、立川市民の方はお早めにどうぞ。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
立川シティハーフマラソン公式サイト


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら