気になるアノお店の激安セール現状報告です。

先日、『アメリカンイーグル ららぽーと立川立飛店』が12月31日の閉店をひかえ、全商品70%オフの閉店セールを開催している、という内容をお伝えしました。

その後「もうほとんど商品がない!」というウワサを聞きまして、どんなもんかと見に行ってみることにしました。

というわけで『アメリカンイーグル ららぽーと立川立飛店』です↓

こちらが閉店セールの案内↓問答無用の全商品70%OFF!

店内を覗いてみると↓
クリスマスっぽい装飾がされてはいるのですが……、

商品が……、

ない……!!!

店舗入って正面は商品がなく、左側はパーティションで塞がれています。

右側には辛うじて商品があります↓

売っているのは、

ほぼジーンズのみ!

サイズごとに分かれておいてあります↓

プライスタグ↓
価格帯はだいたいがこれくらいになります。

ここから70%OFFになりますから、約2,000円で格好いいジーンズがゲットできるということになりますね。

一つだけ売れ残っていたミサンガ↓

閉店日となる12月31日までまだ20日間もあります。

それまでの間に商品の補充があるのかどうか、たとえば売れ残りがある他の店舗から運んできたりするのかどうか気になりましたので店員の方に聞いてみたところ、

「補充するかもしれないししないかもしれない、分からない」
「12月31日より早く店を閉めることはないと思う」

とのことでした。

補充される可能性がゼロではない、ということになります。

ただ、アメリカンイーグルのオンラインショップを見てみても売れ残っているのはジーンズのみですので、補充されたとしてもジーンズだけとなるかもしれません。

アメリカンイーグルのオンラインショップ

アメリカンイーグル ららぽーと立川立飛
●ジャンル
アパレル
●営業時間
10:00~21:00
●定休日
施設に準ずる
●電話番号
042-521-5314
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛 2F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
泉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら