ラーメン店『楽観 立川店』があるビルの近くに「頭上注意」との注意書きがたくさん貼ってあります。

いーたち読者の方から情報提供があり見に行ってきました(情報提供ありがとうございます)。

こちらのビル↓ラーメン店『楽観 立川店』、インド料理『マナカマナ』、スペイン料理『テンプラニージョ』等が入っているビルです。

貼り紙はこちら↓注意マークと「頭上注意」の文字。

上を見てみても……何も見当たらず……(いい天気!)。

他の箇所にも↓頭上注意が貼られています。

見てみても、何も無し!(いい天気!)

こんなところにも、

頭上注意↓

上を見ても、何もなし。

鳥の糞に気をつけろ、とのことかなとも考えましたが、地面にたくさん糞が落ちているようなこともありませんでした。

まだまだ貼ってあります↓

上には、何も無し!

ダクト?にも貼ってあって、

上には、何も無し……。

謎は深まるばかりでございます。

この道は立川競輪場方面への抜け道ということもあって、通行する人、多いです。気になっている方もいるのではないでしょうか?

何かご存知の方がいらっしゃいましたら情報提供いただきたいと思います。

地図はここ↓


住所は、立川市曙町2-23-1です。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
曙町のほかの記事


▷情報提供はこちら

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら