ある日、ららぽーと立川立飛を歩いていると、

こんな光景に遭遇↓ららぽーと立川立飛と多摩モノレール立飛駅をむすぶデッキ上にはエレベーターがあります。

デッキと、1Fを結ぶエレベーターです↓一見、何の変哲もありません。

しかし、このエレベーターにはとんでもない秘密が隠されています。

その秘密は、

こちら↓

よく見てみると……ボタンの辺りが何か変です!

きゃあああああああああああああ!

ボタンがこんなになって飛び出ています……

平常時でこの飛び出方……。

エレベーターノボタンでこんなに飛び出たものは見たことがないです。

いーたち編集部全員もやはり見たことないとのこと。

こんなに飛び出てるなら、押すしかないですよね!

といわけで、押してみました。

押してみたら、エレベーターが動き出しました。……普通です。

そのほか、指を置いてみたり……↓ボタンを引っ張っても引っ張れることはありせんでした。

次回、モノレール立飛駅からららぽーと立川立飛へ行く方は、その途中にあるエレベーターのボタンを見てみてください。

きっとその飛び出っぷりに感動するんじゃないかと思います。

ららぽーと立川立飛
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
10:00〜21:00(一部店舗により差があり)
●定休日
なし
●禁煙・喫煙
喫煙コーナーあり
●電話番号
042-595-9393
●所在地
立川市泉町935番地の1
●関連リンク
お店のホームページ

※こちらは記事公開時の情報となります。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
ららぽーと立川立飛のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはコチラから

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。