〖工事中〗「頭上注意」って書いてあったビルで外壁工事はじまってる

頭上注意

先日、『楽観 立川店』が入っているビルに「頭上注意」と書かれているってことを記事にしました。

このビルには、ラーメン店の『楽観 立川店』、インド料理店『マナカマナ』、スペインレストラン『テンプラニージョ』などが入っています。

その時の写真↓

あらゆる場所に「頭上注意」の貼り紙が↓しかし、何に注意したらよいのか分からない状況。

最近になってふたたび確認しにいってみると……、

こちら↓頭上注意足場が組まれて、外壁の工事が始まっています。

頭上注意ということは、頭上注意というのは……。

想像するとなかなかスリリングです。頭上注意

工事がおわって「頭上注意」しないで通れるようになるといいですね!

地図はこちら↓

住所は、立川市曙町2-23-1です。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはコチラから

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の店舗」の「ブランディング」をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次