※この記事の末尾にはいーたち読者限定クーポンがついています。

豚肉やホルモン好きならきっと嬉しくなっちゃう、日曜限定のランチメニューをご紹介します。

今回ご紹介するのは、立川駅南口にある豚串ホルモンのお店『鬼豚』

『鬼豚』のオープン時には記事にしています。

『鬼豚』はこちら↓鬼豚ランチ詳しい場所の案内はこの記事の最後で!

店内はこんな雰囲気↓鬼豚ランチ

豚肉の部位が貼ってあって豚肉欲をくすぐります↓鬼豚ランチ

テーブル席↓
鬼豚ランチ

カウンター席もあり↓鬼豚ランチ

日曜限定のランチメニューはこちら↓パッと見でお得な感じがしますが、実物を見てみないと分からないです。

とりあえずいーたち読者代表ということで、

「全部ください!」とオーダーしてみました。

お料理が出てくるまでの間はドリンクメニューなどを見て過ごします↓
鬼豚ランチ生ビールの大ジョッキやす!!!

などと騒いでいるうちにこちらが到着↓鬼豚ランチ「レバニラ定食」650円税別

分厚いレバーがたっぷり↓鬼豚ランチ写真だと分かりにくいですが、ニラもやしの下にもレバーがゴロゴロ入っています。

そしてこの分厚さ↓
鬼豚ランチ

食べてみるとその新鮮さが分かります。

『鬼豚』のホルモンは芝浦食肉市場から直送ということなので、鮮度は抜群。

いーたち編集部はレバー初心者レベルですが、違いがハッキリと分かります。

続いてはこちら↓鬼豚ランチ「ホルモン炒め定食」650円税別

プルンプルンのホルモン↓鬼豚ランチ

この「ホルモン炒め」がまた絶妙な味わい!

味噌ベースでピリ辛な味なのですが、クセがまったくない新鮮なホルモンのプルプル感キャベツのシャキシャキ感に、ピリ辛な味わいがぴったり合っていて、ご飯を食べる手がが止まりません。

ヤバいです。

ホルモン好きの方には是非とも食べていただきたい味。

お次はこちら↓鬼豚ランチ「豚とろ丼」750円税別

こちらは限定10食のメニュー↓鬼豚ランチ

その名のごとくとろんとろんな豚とろと、シャキシャキしたにんにくの芽がまた合うんです。

そして、豚肉好きなら間違いないのがこちら↓鬼豚ランチ「生姜焼き定食」800円税別

国産豚のロースなんですが、

こんなに分厚いです↓鬼豚ランチ

それでいて、鬼豚ランチめちゃくちゃ柔らかい!!!

こんなに分厚くて柔らかい生姜焼きはなかなかないですね〜。いーたち編集部はいろんなところで食べまくっていますが、このレベルの生姜焼きは本気でないです。

ランチメニューはお味噌汁、お新香、そして定食メニューにはさらにご飯がついて大盛りが無料となっています。

日曜なら、鬼豚ランチランチビールもナイス!

ランチビールは250円税別です。

また日曜のランチタイムは、これらランチメニュー以外にも串以外のメニューで昼吞みができるとのことです。

競馬の放映も近いうちに始めるそうなので、ウインズも近いですし競馬好きの方に良さそうです。

『鬼豚』の場所はこちら

そんなお得感バリバリの日曜限定ランチを提供している『鬼豚』への行き方ですが、鬼豚ランチまず立川駅南口をでてまっすぐです。

アレアレア1前のエスカレーターを降ります↓鬼豚ランチ

エスカレーターを降りたらまっすぐ進みます↓鬼豚ランチ

Sガストの前を通り過ぎてまっすぐいきます↓鬼豚ランチ

スシローや庄やを越えても、鬼豚ランチまだまだまっすぐ。

焼肉牛玄が見えたらその手前を右に曲がります↓
鬼豚ランチ

右に曲がったらちょっとまっすぐ進むと……、鬼豚ランチ

見えてきます↓鬼豚ランチ

『もんじゃ焼 め組』がある建物の2Fです↓鬼豚ランチ

こちらの階段を上って↓鬼豚ランチ

扉を開けたら、鬼豚ランチ『鬼豚』です!

地図はこちら↓


住所は、立川市錦町2-1-7 内藤ビル2Fです。

いーたち読者限定クーポン

今回もいーたち読者限定のクーポンをゲットしてきました。

こちら↓

☆━★ 《いーたちクーポン》 ★━☆
店員さんに「いいね立川みた!」と伝えるか、この画面を見せると、

【お好きなソフトドリンク1杯サービス】
・ランチ定食か丼を注文の方
・利用期限:2020年4月末まで
・その他クーポン、まとめ割との併用は不可

ぜひゴクゴクいっちゃってください。

豚肉好きや生姜焼き好き、ホルモン好きの方は日曜日のランチ候補に加えてみてくださいネ。

今回ご紹介した『鬼豚』ですが夜は4時まで開いているとのことなので、次回はディナータイムに行ってみたいと思います!

鬼豚
●ジャンル
豚串ホルモン
●営業時間
[ランチ(日のみ)] 11:00~15:00
[ディナー] 17:00~4:00
●定休日
月曜
●席数
24席
●禁煙・喫煙
喫煙可
●電話番号
042-512-6855
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-1-7 内藤ビル2F
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。