オープンまであと40日ほどと迫っている新街区『グリーンスプリングス』

先日は囲っていたフェンスがスケスケバージョンになったことをお伝えしました。

今回ふたたび見に行ったところ、お店のサイン(店名などの看板)が増えていました

こちら↓グリーンスプリングス小さいですが見えますでしょうか?

別アングルでズーム↓グリーンスプリングス「AFURI」って書いてあります。

こちらはオシャレ系ラーメン店です。『アフリ』のオープンについては以前記事にしています。

店内をチラ見↓グリーンスプリングス

白いタイルや間接照明などからすでにオシャレ感ただよってます。

ほかにはこちらも↓グリーンスプリングス2Fに小さくサインが出ているのが見えますか?

ズームしてみます↓グリーンスプリングス

こちらは日比谷花壇の新業態『FLOWERS BAKE&ICE CREAM(フラワーズ ベイク&アイスクリーム)』のサインです。

フラワーショップ兼カフェとのこと。

サインがつき始めると「いよいよオープンだな〜」という実感が湧いてきます。

ついでにたましん美術館もパシャリ↓
グリーンスプリングス

立川には今のところ美術館がないので、
グリーンスプリングス立川駅から近いところに美術館ができるのは嬉しいです。

間接照明で上品にライトアップされています↓グリーンスプリングス

今後も『グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)』はオープンに向けてどんどん準備が整っていくハズですから、目が離せません。

ちょくちょく見に行きたいと思います。

「そもそも『グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)』って何?」という方はこちらの記事をどうぞ↓

『グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)』の記事一覧

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
緑町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。