さてさて「グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)」のオープン初日にお邪魔し、カスケード(人工の滝)を登った記事は今朝アップしました。

その後、カスケード以外のいろんな場所を巡りましたのでその様子をお伝えします。

まずはカスケードを下ります↓グリーンスプリングス行ってみたカスケード、水が流れています。

最初の記事では来た時間が早すぎて水が流れていませんでした。カスケードは10時〜22時がオープン時間でそれ以外はクローズになるとのことです。

そして最上部にあるこのベンチは、明らかに孤島🗾になっていて、どうやって渡るんじゃい!というムード。

それは行ってみるしかない、ということで、

行ってみました↓グリーンスプリングス行ってみた

ヒゲ@いーたちの靴が濡れていることに気づく人はきっといないでしょう↓グリーンスプリングス行ってみた

カスケードのせせらぎを聞きながら下っていきます↓
グリーンスプリングス行ってみた

見えるのは、グリーンスプリングス行ってみた目線と同じ高さの多摩モノレール。

見下ろせば、グリーンスプリングス行ってみた緑がいっぱいのグリーンスプリングス2F。

このせせらぎ、グリーンスプリングス行ってみたたまらんです……!

カスケードを折りきって、

たどり着いたのはこちら↓グリーンスプリングス行ってみた『立川ステージガーデン』前の芝生広場

見てのとおり↓グリーンスプリングス行ってみた天然でモノホンの芝生です。

天然芝生ならやっぱり……、

コレ↓グリーンスプリングス行ってみた大の字で寝っ転び!

超・おすすめです!!!

2Fには水をたたえるプレイスがいくつもあり↓グリーンスプリングス行ってみた

なかなかこれだけゆったりすたスペースはないですよね↓グリーンスプリングス行ってみた

建物を見まわしてみると、

『紋屋』を発見↓
グリーンスプリングス行ってみた『紋屋』はしばらく予約のみでランチのみの営業とのこと。

こちらは『PLAY!』グリーンスプリングス行ってみたオープン延期となっています。

施設内のいたる場所にはこの通り↓グリーンスプリングス行ってみた

リビングルームなる場所があって、グリーンスプリングス行ってみた自由に使えます。

グリーンスプリングス行ってみたここまで余裕がある作りの商業施設はみたことがないです。

アメリカーンなフォンブースを発見↓グリーンスプリングス行ってみた

電話機あり↓グリーンスプリングス行ってみた

かけてみたところ……、グリーンスプリングス行ってみたハイ、通じませんでした!

店舗に関しては、オープン延期となったもののオープン準備を進めているお店が多いです。

こちらはパン屋の『Sestina』グリーンスプリングス行ってみたよい香りが漂っています。

グリーンスプリングス行ってみたペット関連グッズの『JOKER』。オープン準備はほぼ完了しています。

グリーンスプリングス行ってみたガーデニング関連の『RUST TACHIKAWA』。これから準備というムードです。

グリーンスプリングス行ってみた『good spoon』はほぼ準備完了している雰囲気でした。

そしてこちら↓
グリーンスプリングス行ってみた立川の人なら気になる方が多い『ビストロサイトウ』

中に入ってみました↓グリーンスプリングス行ってみた

グリーンスプリングス行ってみた店内は以前の家庭的な雰囲気とは違って、シャレオツな感じに。

4月13日(月)からはテイクアウトを開始するとのことです↓『ビストロサイトウ』のオムライスがはやく食べたい!という方は要チェックです!

こちらは、グリーンスプリングス行ってみた『GOOD SOUND COFFEE』です。中庭の最高のロケーションでコーヒーが飲めるという贅沢なお店。オープンが待ち遠しいです。

グリーンスプリングス行ってみた「グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)」内には各所に東屋的ポジションがあって、自由にくつろげます。

グリーンスプリングス行ってみた噴水もあり。

最後はこちら↓グリーンスプリングス行ってみた『ソラノホテル』

グリーンスプリングス行ってみたオープンは6月に延びました。

グリーンスプリングス行ってみた中はどんななのか、気になります……!

以上、グリーンスプリングス初日に見てきた様子をお伝えしました。

ほとんどの店舗がオープンしていないということもあって人はまばら。オープンエアでもありますし、ちょっとした気晴らしに散歩してみるという使い方もありなんじゃないでしょうか。

グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)
●ジャンル
新街区
●営業時間
調査中
●定休日
なし
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
緑町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。