食料品ドラッグストアクリニック以外の店舗が休業となっているららぽーと立川立飛

食料品を買いに行く用事がありまして行ってきました。

こちら↓ららぽーと立川立飛人がいない外の広場を駆け回る子ども達は一人もいません。

ららぽーと立川立飛人がいないシーンとしちゃってます。

2階のステージ広場は入れません↓ららぽーと立川立飛人がいない

屋上も上れず↓ららぽーと立川立飛人がいない

スーパーなどへはこちらから↓ららぽーと立川立飛人がいない

開いている店舗はこちら↓
ららぽーと立川立飛人がいない

中に入ってみます↓ららぽーと立川立飛人がいないいつもは買い物客や学校帰りの学生たちで賑わう1Fのこのゾーンも、ほとんど人影なし。

2Fへ上がるエスカレーターは使えません↓ららぽーと立川立飛人がいない

休業中のミスタードーナツ↓ららぽーと立川立飛人がいない

同じく休業中のフレッシュネスバーガー↓ららぽーと立川立飛人がいない灯りがついているので暗い雰囲気にはなっていません。

こちらはチャタイム↓
ららぽーと立川立飛人がいないいつもなら行列ができている時間帯です。

ららぽーと立川立飛人がいない買い物に来ている方も必要な物を買ってササッと帰る雰囲気です。

フードコートも全店休業で、ららぽーと立川立飛人がいないひっそりしています。

こちらは営業中の食品スーパー『ブルーミング・ブルーミー』ららぽーと立川立飛人がいない一般的なスーパーと比べて混雑はしていませんご近所のスーパーの混雑が気になるという方は使ってみてもいいかもしれません。

こちらも営業中の『マツモトキヨシ』ららぽーと立川立飛人がいないこちらもほとんどお客さんはおらず、混雑なく買い物ができそうです。

写真は無いですが食料品店の『WAKUWAKU HIROBA Sprout』もお客さんは少なく、地元野菜やマニア心くすぐる調味料、厳選素材で作ったパンなどが買えます。

ほかにはクリニックが営業しています↓ららぽーと立川立飛人がいない

人の少なさから想像すると、ららぽーと立川立飛は全館休業というイメージなんじゃないかと思いました。

立川市内のスーパーや食料品コーナーは、お店によってはとても混雑している状況です。

うまいこと分散して三密が避けられるといいですね。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
ららぽーと立川立飛のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。