アレもコレも100円!5月31日12時〜、立川駅南口のアジアン餃子居酒屋跡地でお店の備品やお皿の激安即売会があるみたい

店舗の備品1個100お皿5枚100円

明日5月31日(日)12時ごろ〜16時ごろまで、立川駅南口の餃子居酒屋跡地でお店の備品やお皿の激安即売会があるとのことです。

場所はこちら↓2020年の3月に閉店したこちらのお店。

目次

お皿はどれでも5枚100円

お店仕様のお皿がたくさん↓

金属の皿とか好きな人は好きそうです↓

宅飲みに彩りをプラス↓

写真で紹介するのはお皿のごく一部で、いかにも中華な皿などまだまだたくさんあるそうです。

お店の備品は1個100円

そしてお皿以外にも、

こんな、

チャイナな提灯もあり↓しっかりとした生地でできてます。

こんなにたくさん↓

こちらはアジアンなペンダント↓

LED電球つき!

これら、全部1個100円!

椅子なども100円でゲットできます↓

こんなデーハーな椅子もあり↓

調理器具については販売はないそうです。

また、袋などは用意してないので持参してください、とのことです。

開催日時は、

5月31日(日) 12:00頃〜16:00頃まで

となっています。

場所はここ↓立川駅南口を出て右手、日高屋の前の道を少し西へ進んでガストのある交差点を左に曲がります。

少し進むと右手に見えてきます↓

この看板が目印↓

地図はこちら↓

住所は、立川市柴崎町2-2-3 新井ビルです。

業務用のお皿や備品って、飲食店同士で譲ったり専門の買取業者に持っていくことが多いので、一般の人に売られる機会はレアです。

皿ほしいわ〜、アジアンな提灯ほしいわ〜という方は明日、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

 

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次