検温もバッチリ!54日間休業してた伊勢丹立川店に行ってギフトイベントを見てみた

4月7日から、じつに54日間もの間、臨時休業だった伊勢丹立川店。

そんな伊勢丹立川店が営業再開(5/30〜)となれば、ぜひ見に行きたい!安全対策も気になるし……。

ということで見に行ってきました。

こちらが伊勢丹2階の正面玄関を入ったところ↓

「おかえりなさい」のパネルに迎えられます。

そして感染拡大防止対策の案内↓

現在入口は1階正面玄関と2階正面玄関の2つだけになっており、

入口では、サーモグラフィーで検温があります。

マスクを着用してない方には、1個50円でマスクを販売。

消毒用アルコールもたっぷり↓

接客カウンターはビニールシートで区切られています↓

目次

6/3〜6/9まで2階正面入ったところで「気持ちをつなぐギフト」を開催中

そして2階正面玄関を入ったところにあるギャラリースクエアでは、「気持ちをつなぐギフト」なるイベントが開催中!

会いたくても会えない人にちょっとしたギフトを送るためのコーナーです↓

伊勢丹立川店内の各店舗から、

バイヤーさんが選んできたという品々が、

ずらずらっと、

並んでます!

そして、

気づきましたか?

普段の伊勢丹ではまずお目にかかれないモノ、

手書きPOPが、

たくさん掲げられてます!

こちらも、手づくり感のあるサイン!

イベントの趣旨が「気持ちをつなぐ」なので、より気持ちが伝わるように普段のルールを越えて手書きにしたそうです。

ギフトを買った方用の、メッセージ記入コーナーもあり。

チェキで写真が撮れて、

メッセージを添えて、送れます!

ひさびさに伊勢丹立川店へ行ってみたら、2F正面玄関入ったところの「気持ちをつなぐギフト」、のぞいてみて下さい。

「気持ちをつなぐギフト」は2020年6月9日(火)までの開催となっています。

もちろん、伊勢丹内のほかのお店も、オープンしてます!

伊勢丹立川店
●ジャンル
百貨店
●営業時間
10:00~19:00 ※特別営業時間で営業中
●定休日
なし
●電話番号
042-525-1111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-5-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次